忍者ブログ

ポケモン-精神トーレス 無料ゲーム

ポケモン攻略からの出会い、本気で遊びたい人のためのブログ

携帯乙女ゲームの嵌り始め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

携帯乙女ゲームの嵌り始め

au専用の携帯ブログが昔ありまして、そのブログで書いていたころ、そこのブロガーさんが全員GREEに自動登録されたことがありました。
私もGREEに登録されたのでGREEでもブログを書こうかとも思ったのですが、それほど書きたいこともなかったのでゲームで遊ぶことにしました。
当時のグリゲーは可愛いものでして、今ほどにグラフィックも含め凝っていませんでした。
当時遊んでいたゲームは、標的ゲームとか、店の前を通る人を光線で店に招き寄せるゲームとか、人がバルーンになってジャンプして上空のコインなどを取ってポイントを稼ぐゲームとかでした。
特に嵌ったのが高校野球のゲームでした。
このゲームは基本甲子園大会で優勝を目指すゲームですが、操作的にはピッチャが投げたボールを打つだけのゲームで、単純で暇つぶしに最適だったので結構嵌りました。
こちらのゲームはタブン今もあると思いますが、スマホ版がないので買い換えた今では遊べなくなってしまいました。
釣りゲーは当時からあり、グリゲーでイチニを争うハイクオリティなゲームでした。
こちらもちょっとした空き時間に遊ぶには最適なので、以前はたまに遊んでいました。
しかし、課金主義が結構きつくなり、お金をかけないと良い竿が手に入らないため、ゲームを楽しめなくなってしまったものですから、今は釣りゲーはやっていません。

今やってるのは乙女ゲーム声優ボイス付きです
携帯乙女ゲームおすすめ
PR

コメント

プロフィール

HN:
トーレスン
性別:
非公開

P R