忍者ブログ

ポケモン-精神トーレス 無料ゲーム

ポケモン攻略からの出会い、本気で遊びたい人のためのブログ

占い師からの逆指名。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

占い師からの逆指名。

私の地元にはちょっと有名な占い師さんがいます。
お店は飲み屋街が立ち並ぶ路地にテーブル1つと椅子だけ。
紫のサリー(?)みたいな服をきた40位の女性の占い師さんです。
私が中学生時代から彼女はそこで店を出していました。

高校生ともなると恋や進路で悩む友人たちの間で彼女に占いをしてもらうと一気に解決していきました。
例えば、彼女のお告げ(?)を守ると恋が成就したり進路が決まったり…。

高校を出てから地元を離れてしまった私が2年ぶりくらいに友人と会い、久々にその飲み屋街を歩いていた時のことです。
懐かしさから友人は彼女に占いをしてもらっていました。
あまり興味がなかった私は一緒に話しを聞くでもなく、離れた所で携帯をいじっていました。

すると、友人が駆け寄ってきて私を占い師さんの前に連れて行きました。
何でも彼女の方から、私を連れてきてほしいと言ったそうで逆指名され驚きました。
椅子に座ると同時に彼女は、友人や家族が知らない私の仕事のことや生活スタイルをズバズバ当てました。
更に、最後に一言。『早めに伝えたいと思ったからわざわざ呼んでしまってごめんなさいね。率直に私からは言えないけどひとつだけ。』
『身体には気を付けなさい。どんな小さな事でもすぐ病院へ。思わぬことも見つかります。それを見守るのは○○さん』
意味深すぎて怖かったけど、真相はこの後すぐにわかりました。

この占いの一週間後、私は事故に遭いました。大事ではなく自転車にぶつかり転んだ程度。
念のため病院に行くと、妊娠が判明しました。
占い師さんが言った○○さん(苗字)は、産婦人科の担当医の名前と同じでした。

これが私が初めて体験した占いです。

片思い占い
PR

コメント

プロフィール

HN:
トーレスン
性別:
非公開

P R