忍者ブログ

ポケモン-精神トーレス 無料ゲーム

ポケモン攻略からの出会い、本気で遊びたい人のためのブログ

デート前に処理しておく、とある男の身体の悩み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デート前に処理しておく、とある男の身体の悩み

体の悩み1)早漏です。

極端な早漏でありませんが、長持ちしません。早漏であるがゆえに、自分自身に自信が持てない面があります。女性を誘って、そういう関係になったとしても、すぐにおわってしまうため、幻滅されてしまうのではないか?女性を満足させれてないのではないか?という気になり、性欲はありますし、色々な方と関係を持ちたい気になりますが、こちらから女性に積極的に声をかけたことがありませんし、経験人数も多くはありません。

改善方法とは言えないのかもしれませんが、付き合ってる方とのデートの前には、デートの前に自分で一回処理してからデートに臨むようにしていした。

ゼクノリン成分の効果 口コミ

体の悩み2)毛深いです。

下半身(おへそから下)が毛深く、夏の海水浴・プール、短いズボンを履くときなどは人の目が気になります。

対処としまして、学生のころは、毛抜きで一本一本抜いたり、除毛剤で除毛を行ったり、機材を購入して対処しておりまし。しかしながら、日数がたてばまた生えてきて、どうしたらよいものかと悩んでおりました。また、抜いたり、除毛したりすると、抜いた部分が赤くなり、斑点のようになり、抜いているのがばれているのではないか?という恥ずかしい気持ちにもなっておりました。

現在、男の除毛についてもエステ等で改善ができるようですが、今は38歳で、結婚もしましたので、半分あきらめています。

ペニス増大サプリ 精力剤 即効性ランキング効果の体験告白
PR

コメント

プロフィール

HN:
トーレスン
性別:
非公開

P R