忍者ブログ

ポケモン-精神トーレス 無料ゲーム

ポケモン攻略からの出会い、本気で遊びたい人のためのブログ

EDの原因は心理的なもの?女性はフォローしてくれるが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

EDの原因は心理的なもの?女性はフォローしてくれるが

私は定期的に女性と性交渉しています。しかし気分的にしたい時としたくない時があります。したい時はしっかり勃起しますが、したくない時はなかなか勃起しません。女性にも勃起していないと今日元気ないねとかあまりしたくないとか言われたりします。

その時はすごく気まづいです。

アソコの悩みを解決したペニス増大サプリ。
市販おすすめ!よく効くペニス増大サプリ 精力剤ランキング

いつもではないのですが勃起しない時も数回あるのでEDを疑ったりもしました。調べてみると不規則な食事や生活習慣、運動不足、心理的なストレスが原因になることもあるみたいです。私は規則正しい食事と生活を心がけるようにしました。食事は朝、昼、夜としっかり食べて肉類に片寄り過ぎずに野菜や魚などバランスよく食べるようにしました。睡眠もしっかり7~8時間取って夜更かしするのを控えるようにしました。

すると朝から体調が良くなり、性交渉の時もしっかり勃起してお互い満足出来るものになりました。これからも規則正しい生活を継続していきたいです。次に私は下半身の毛が濃い事に悩んでいます。性交渉の時、女性の方は気を使ってくれて行ってきませんけど、私は女性に不快感を与えてないか気になってしまいます。そのため定期的に毛をハサミでカットして出来るだけ薄く見えるようにしています。

精力剤専門サイト
巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
トーレスン
性別:
非公開

P R