忍者ブログ

ポケモン-精神トーレス 無料ゲーム

ポケモン攻略からの出会い、本気で遊びたい人のためのブログ

巨人戦を見に行った時のこと!野球ゲームを見るときの注意点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

巨人戦を見に行った時のこと!野球ゲームを見るときの注意点

年に何回か巨人戦を観戦にいきます。東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、ライオンズ球場、千葉QVCと行きました。
日本シリーズはドームのチケットが入手できませんでした。
CSは第4戦、第5戦、第6戦と入手できました。特に第4戦は一塁側のダッグアウト横の前から2列目が手にはいり驚喜していました。まさか広島が一勝もできないはずはないと信じて…。でも、現実は……。確かに巨人が勝ったのは嬉しいですが、あんまりでした。
結局、2013年はドーム最終戦が最後の観戦になりました。
2013年の観戦で一番印象に残ったのは、試合ではなく、おっそろしい取っ組み合いを見た事です。
一塁側のB指定で観戦していた時、各選手がスタンドにボールを投げ入れたとき、たまたま内海投手の投げ入れたボールが直ぐ近くに飛んできました。当然人が集まって奪い合いになります。でも、だいたい決着がつくのですが、その時は、私たちの2列後ろに男の人がボール一度は取ったのですが、それを取り落としたことから凄いことになりました。女の子二人の奪い合いがはじまったのです。二人とも遠くの席からボールが飛んで来そうなところに来ていたみたいですが、髪をふりみだし、片方が取ったボールを強引にもう片方が奪います。周りは唖然呆然。大の大人の男の人もひいています。あられのない格好をして奪い合いです。そのうちに二人がボールを握ったまま睨み合い始めました。鬼のような形相とはこういうものかしらというような顔です。そうこうするうちに又奪い合いです。
見ていてここまでするのか…と同性ながらとても怖かったです。
ボールは欲しいですが、取りに行く時には気をつけようと、間違っても恐いおねえさまがいたらあきらめようとつくづく思いました。

ゲーム無料野球
PR

コメント

プロフィール

HN:
トーレスン
性別:
非公開

P R